ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

お久しぶりです!

こんにちは!
要町 佐々木歯科の高橋です

前回のスタッフブログから、早いもので一か月経ってしまうところでした!
今日いらっしゃった患者さんとこのブログのお話をして、
そういえば・・・!と今パソコンに向っています
ブログを見てくださっている方がいらっしゃるのは嬉しいですねっ

先日は、院長のお知り合いの先生や技工士の方とお食事会があり、
大変勉強になるお話、美味しいお魚のお料理・・・と
とても貴重で楽しい時間を過ごさせて頂きました!
こちらの技工所の方は100kmウォーキングなどをされるそうで!
私も100kmとはいかないですが
スポーツの秋ともいいますし、少し運動しなくてはと思いますね

そして、とにかく近頃は
朝晩が肌寒くなって秋を感じられるような気候になってきましたね!
昨日19日は中秋の名月でしたが皆さん
満月は見ることができましたでしょうか?
夏が過ぎてしまったのは寂しい気もしますが、
これからの時期は食べ物も美味しい季節なので楽しみです
適度なスポーツと共に食欲の秋も楽しみたいところです

さてさて!
久しぶりなので書きたいことは沢山あるのですが・・・!
最後に
皆さん、季節の変わり目ですので
体調を崩されることのないように、お気を付けくださいね

投稿者 佐々木歯科 (2013.09.20)
問い合わせはこちら 03-5966-8686