ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

急に肌寒くなってきて、この時期はいつも着る物に困ります。
みなさん日中と夜の気温差で体調など崩されてないですか!?

先日リス園に行ってきました
とてもすばしっこく園内を走り回っては、餌のひまわりの種を
両手でしっかりと持ってモグモグしてました

※ごめんなさい画像は横になっております
なぜか縦にできず…次回まで勉強します!!!



とっても可愛いリスのあごや歯は丈夫なんだろうな~と
感心してみてました

私達もお口の中は健康に
いつまでも楽しく、美味しい食事ができるように!!!
お口のトラブル なにかあれば
要町 佐々木歯科までご連絡下さい。

美味しいものが沢山揃う
食欲の秋なので
沢山食べて元気に秋を過ごしましょう(^^)v

投稿者 佐々木歯科 (2013.09.25)
問い合わせはこちら 03-5966-8686