ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは要町 佐々木歯科の篠です

みなさん秋といったら何を思い浮かべますか?
読書の秋
食欲の秋
いつもの私なら、もちろん食欲の秋と言っているところなんですが、
今年はスポーツの秋で行こうと思います(笑)
この頃運動不足のせいか、
疲れやすかったり、太ってしまったり・・・
ということで、今年はなにか運動をしてみようと思ったのですが、
マラソンなどは苦手なので、
楽しみながら汗をかければいいなと思い、
友達に誕生日にもらったペニーという
スケボーの小さいやつを、練習してます
夏の間も夜にみんなで公園に集まって
練習していたのですが、
なかなかうまくなりません

最近はだいぶ涼しくなってきたので、(むしろ寒いぐらい)
昼間から時間があるときは練習して
うまくなれるように頑張ります

今年の秋はいっぱい汗をかいて
たくさん美味しいものを食べたいと思います

みなさまも良い秋をお過ごしください

投稿者 佐々木歯科 (2013.10.04)
問い合わせはこちら 03-5966-8686