ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

とうふ(豆腐)
 
こんにちは要町 佐々木歯科の関口です
これからまめにブログ更新していきますよ~(=^・^=)

10月がスタートしました

今日は102日!!!
そお!!! (とおふ) 豆腐の日です!!!

まだまだ秋がはじまったばかりですが、
冬への準備運動(!?)お鍋をやってみました

豆腐って熱くなるんですよね~。。
やけどしないように食べましたが…熱かったです

お口の中のやけどや口内炎って気になりますよね!!!?

できてしまったら佐々木歯科までお越しください
レーザー治療で痛みも少なく、早く治ってしまいますよ

あと、歯が痛くて豆腐のような やわらかいものしか食べれないなんて方も
もしいたら、もちろん佐々木歯科まで!!!

お待ちしております(^^)v

投稿者 佐々木歯科 (2013.10.02)
問い合わせはこちら 03-5966-8686