ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

9月30日

こんにちは! 要町 佐々木歯科の高橋です

早いもので今日で9月も終わってしまうんですね~
一週間や一か月がとても早く感じます
気が付いたら あれ、もう今年も終わりか~!?
なんてことになりそうなくらいです
さすがに大げさでしょうか!?

10月になるとさらに秋めいてくるのでしょうね
この間、洗濯物を畳んでいるときに
ぱちぱちと 静電気 が起こって、
またこの時期が来たんだなあという感じでした!
車のドアを開けるときや、家のドアノブを触るときの
予測できない静電気は嫌ですよね
そんな風に小さいことにも秋を感じるこの頃です

季節の変わり目で、
体調を崩しやすい時期でもありますので不調を感じたら
普段の日常生活を見直す機会
だと思っているのですが、
これからの乾燥シーズンはとにかく手洗いうがいですね!
寒くなってきているので
皆さん、風邪などひかれませんようにお気を付けください

投稿者 佐々木歯科 (2013.09.30)
問い合わせはこちら 03-5966-8686