ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ


こんにちは!要町 佐々木歯科の高橋です
日中も風が冷たくなってきましたね~

私は、受付やアシスタントをしていて
時々小さなお子さんと待合室でお話したり、
お絵かきをしたりして一緒に過ごすことがあります。
それは、お母さんやお父さんの診療が終わる間であったり、
ご姉妹の付添いであったりと様々なのですが
一緒に遊んでいて、お子さんの興味や関心のあることについて
教えてもらうと色々と知らないことがたくさんで
とても新鮮で楽しいです

佐々木歯科に来ていただく保護者の方やお子さんが
安心して診療を受けていただけるように
スタッフも心がけて笑顔でお迎えしています


投稿者 佐々木歯科 (2013.10.21)
問い合わせはこちら 03-5966-8686