ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは要町 佐々木歯科の篠です

11月に入って1週間がたってしまいました
あっという間に12月になって今年が終わってしまいますね

12月といえば、忘年会などの集まりが多くなる時期ですよね
私も今年は高校の同級生と集まって忘年会をやる予定です
ちょっとした同窓会ですね
久しぶりに会う人たちもいるのでなんだか緊張します

同窓会といえば、
この間患者様でクリーニングにいらっしゃった方がいるのですが、
その方に、
『今日中学の同窓会だから、いつも以上にキレイにお願いします
と言われました。
確かに、着色をとったキレイな歯でみんなに会うなんて
なんかいいですよね

佐々木歯科ではクリーニングの際、
歯石だけでなく、着色も一緒にお取りしています。
この機会にクリーニングで歯をキレイにして、
ピカピカの歯で忘年会などの集まりに行ってみてはいかがでしょうか?

投稿者 佐々木歯科 (2013.11.08)
問い合わせはこちら 03-5966-8686