ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

紅葉の秋
 
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

先日スタッフの高橋さんが芸術の秋ということで
美術館に行っていましたが、関口はをみようと
箱根に行ってきました  

新宿からのロマンスカーですでに旅ムード(*^^*)
大好きなんですロマンスカー!!!!!

そして もひとつ大好きな『箱根登山鉄道
のんびりのんびりスイッチバックを繰り返しあがっていく
かんじが、箱根の山々と自然を満喫できて すごく好きです!!!

山も少しずつ色づき始めてました
川の流れや緑にふれてマイマスイオン沢山あびてきましたよ

お昼は箱根湯本でお蕎麦を食べました
胡桃を自分ですりつぶしてつゆをいれて食べるというお蕎麦と
辛味大根のすったものに味噌を入れて食べるというお蕎麦が
どれもはじめてだったのですが、非常に美味しいお蕎麦でした

そして最後は山をバックに足湯につかりコーヒーフロートをのむ
と、いう贅沢をしてきました

サイコーでした

いつもだいたい当日に思いたって行動するタイプなので
また次どこかに行ったらレポートしたいと思います

関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2013.11.06)
問い合わせはこちら 03-5966-8686