ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

芸術の秋♪
こんにちは! 要町 佐々木歯科の高橋です

連休はあまりお天気がすぐれませんでしたね
外出せずに過ごそうかな~とも思ったのですが、
上野まで足をのばして 美術館 に行ってきました~

今、上野にある西洋美術館で
ミケランジェロ展 がやっているんです!
開催期間が今月の17日までということと、
ミケランジェロが描いた礼拝堂の天井絵などに関連する
デッサンなどの作品が見られる
ということで、わくわくでした!

芸術に詳しいわけではないのですが、
美術館独特の、日常から切り離されたような空間で
普段は触れることができないものを見ることって
私にとっては特別な時間なので、
気が付いたら3時間くらいは鑑賞していました

作品についての感想を書くと
非常~~に長くなりそうなので(笑)
お時間のある方は、ぜひ体感してきてください
宣伝ではないですよ~!(笑)

今月も都内で色々なイベントがあるようなので
芸術の秋を余すことなく!
楽しみたいと思います

投稿者 佐々木歯科 (2013.11.05)
問い合わせはこちら 03-5966-8686