ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

11月♪
こんにちは要町佐々木歯科の篠です。
今日から11月に入り、
今年も残すところ2ヶ月となりました
1年があっという間に過ぎていきますね。

いつも年末になると、もっと色々やっておけばよかったなぁと
後悔している気がします

ここ数年、年が明けると
今年こそは車の運転をしよう
なんて目標を掲げてみるものの、達成できていません
免許を取得してから何年たったことか・・・
乗らないうちにゴールド免許です(笑)

来年こそは見せかけのゴールド免許だなんて
言われないために頑張って運転してみようと思います

なので、年内に、
来年隣に乗って一緒に練習してくれる人を
探したいと思います

怖がってみんな乗ってくれないんですけどね

投稿者 佐々木歯科 (2013.11.01)
問い合わせはこちら 03-5966-8686