ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

気付けば…
こんにちは要町 佐々木歯科の関口です

みなさん!!!!
気付けば明日で10月も終わりです!!!!

こんなふうに アッ!? という間に今年も終わってしまいそうです

残すところ、あと2ヶ月なんですよね~(@_@)。。

年末が近づくと不思議と急患が増えるんですが
年末ギリギリに駆け込むよりは、少し早めのこの時期に
お越しいただいたほうが 余裕をもって拝見できます。

『最近ちょっと気になるのよ~』や
『久しぶりにチェックしてもらおうかな!!』
んて思ってる あなた!!!!

この機会に要町 佐々木歯科までいらしてくださいな

治療だけでなく、検診やお口の中のお掃除もやっていますので
お気軽にご相談くださーい!!

スタッフ一同 笑顔 でお待ちしております
 

投稿者 佐々木歯科 (2013.10.30)
問い合わせはこちら 03-5966-8686