ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

ハッピー☆ハロウィン
こんにちは要町佐々木歯科の関口です

朝晩とても冷えるようになってきましたね
風もつめたいので体調崩さないよう気を付けないと!!!!と、思っています。

週末に地元 新潟で親友の結婚式に出席してきました

10月の結婚式ということでテーマはハロウィンウェディング

ハロウィンに、ちなんで仮装した受付・いたるところに手作りパンプキンオブジェ◎

新婦のドレスもパンプキンカラーのオレンジで とっても可愛く、
よばれたこちらもプチ仮装をするというとても楽しい式でした

友人代表のスピーチを任されていた私もスピーチの緊張を忘れるくらい
はしゃいでしまいました

もうひとつ、子供のとき振りに母と親子でディズーニーランドに行ってきました

ハロウィンの仮装がすごかった(@_@)!!!!!

母は初ハロウィンで、二人で昔の話なんかもできて、
とてもいい時間が過ごせました

そして佐々木歯科の受付や待合室にも実は
小さなハッピーハロウィンが隠れていたんですよ!!!

見つけた方は…

『ハッピーハロウィン』

なにか、いいこと起きるかも

来月からもおたのしみに!!!

投稿者 佐々木歯科 (2013.10.28)
問い合わせはこちら 03-5966-8686