ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは!要町 佐々木歯科の高橋です

11月も、あっという間に後半に入りましたね~!
そりゃ寒いわけですね
私の地元の地域ではちょうど一週間前、
11日に初雪が降ったようで・・・
雪国生まれとしては、やっぱり雪が降ると
本格的な冬を感じるのですが
関東は!とにかく!が冷たい
また違った冬の寒さを感じています

寒いと思ったら、私にしては珍しく
ラーメンを食べに行きたくなったので
行ってきました~
寒空の下少し並びましたが!
美味しかったです~

健康な歯で、もちもち麺を食べられる幸せを
噛みしめつつ・・・(笑)
ボリュームのあるチャーシューに大満足でした

投稿者 佐々木歯科 (2013.11.18)
問い合わせはこちら 03-5966-8686