ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

あっという間に!
こんにちは!要町 佐々木歯科の高橋です

このブログで何度も書いていることですが、
あっという間に!とうとう 12月 ですね!!!

これから忘年会などの飲み会クリスマスなど
イベントが待ち構えていますね~

ですが!楽しみ反面、
12月と言えば・・・
大学3年生の 就職活動解禁 になったり、
受験生は 勉強の追い込み だったりと
楽しいばかりではないんですよね

就活解禁とニュースで目にして、
自分のことを思い出しました!!
就活は孤独な戦いでもありますが、個人的には
家族や周りの人たち、支えてくれる人のありがたみを
じ~~んと感じる機会でした
自分と向き合ういい機会でもありますしね!

必ずいいご縁があります、どうか立ち止まらないで
と、影ながら就活生を応援していますッ
受験生もファイトです!

風邪などひかないように
うがい・手洗い を徹底しましょう~!

投稿者 佐々木歯科 (2013.12.02)
問い合わせはこちら 03-5966-8686