ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

11月最後・・・
こんにちは要町 佐々木歯科の篠です
11月最後のブログになりました
1か月過ぎるのが、本当にあっという間です。
あと今年も1か月です
後悔のないように、できるだけ思い立ったら
すぐに行動しようと思います

ということで、
昨日は木曜日でお休みだったので、
普段インドアであまり動かない私が、
浅草まで行ってまいりました
なるべく行きたいと思ったところには、
行こうと思いまして(笑)

何年かぶりに浅草に行ってきましたが、
相変わらず平日でも観光客でにぎわっておりました
すれ違う人たちがほとんど外国の方だったので、
1日で色々な国の言葉を聞けた気がします

とりあえず仲見世通りを歩いて、
目についたものは、すべて食べたと思います

きびだんご・甘酒・あげまんじゅう・おせんべい・・・など
そのあと、15時ぐらいからビールを飲んだりして、
ホントに幸せでしたねぇ(笑)
昼間からビールが飲めるなんて最高です

本当はこのあとスカイツリーまで歩いて行こうかと思っていたのですが、
まぁ・・・無理でした
やっぱり、普段飲まないような時間に、
飲みすぎは禁物ですね
なので、今度また機会があったら、
スカイツリーに行ってこようと思います

これから12月に入ると、忘年会などの
飲み会が多くなる時期ですので、
飲みすぎないように注意したいと思います(笑)
みなさんも注意してくださいね

投稿者 佐々木歯科 (2013.11.29)
問い合わせはこちら 03-5966-8686