ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

東京ラーメンショー2013
こんにちは要町 佐々木歯科の関口です

先日毎年開催されている『東京ラーメンショー2013』に行ってきました

全国各地のラーメンが勢ぞろいしていて毎年楽しみにしているんですが
土日は混むので平日を狙ったのにかなりの沢山の人がいました

 

三食ラーメンでもいいくらいラーメン好きの私は
ここでしか食べれないものも多いので
迷いに迷って選びました・・・
『岩手の三陸ラーメン!!!』

磯の風味でとってもおいしかったです

さすがに2杯は食べれなかったので友達と半分こしながら
福岡のラーメンもいただきました(笑)

お腹も満たされ、会場が駒沢オリンピック公園だったので
カロリー消費も兼ね、ぐる~っと歩いてたら
これまた紅葉がキレイでした

最近ブログで紅葉についての記事が多い気もしますが^^;

よく食べよく歩いたお休みだったのですが
次の日まさかの筋肉痛(*_*)

日頃の運動不足がたたりました。

先生とも話してたんですが体動かして、運動しないとダメですよね!!!

せめてストレッチから・・と思っている関口でした

ブログをみてるよ~と患者さまからお声かけていただきました
とても嬉しかったです

これからも楽しく更新していきたいと思いますので宜しくお願いします

 

投稿者 佐々木歯科 (2013.11.27)
問い合わせはこちら 03-5966-8686