ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

12月!!
こんにちは要町 佐々木歯科の篠です
いやぁ~あっという間に12月です
今年も残すところあと1か月切ってしまいました

この間のブログで高橋さんも言っていましたが、
12月に入ると、街中が一気にクリスマス一色になりますよね
クリスマスソングが流れていたり、
イルミネーションだったり・・・。

このクリスマスの雰囲気は大好きなんですが、
クリスマス当日はどこに行っても、
人・人・人
私は人混みが苦手なので、よっぽどのことがない限り
その日は外出したくないなぁ・・・
なんていつも思っています

なのでいつも、クリスマス前にクリスマスの雰囲気を
楽しんでおこうと思っているのですが、
なんだかんだであまりイルミネーションを
見に行ったりしていないので、
今年は、表参道のケヤキ並木のイルミネーションが、
2年ぶりに復活するみたいなので、
見に行けたらいいなと思っています
もちろんクリスマスケーキも食べます

なんだかんだで、食い気に走ってしまう私・・・
ロマンチックのかけらもないですね(笑)

今年こそはしっかりクリスマスの雰囲気を
いつも以上に味わえるように頑張ります

まぁ、頑張ることじゃないんですがね(笑)

投稿者 佐々木歯科 (2013.12.06)
問い合わせはこちら 03-5966-8686