ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

スヌーピー展@ 六本木ヒルズ
 
こんにちは要町 佐々木歯科の関口です

先日六本木森美術館のスヌーピー展にいってきました

小さい頃から母の影響でスヌーピーが大好きな私は催事が始まる前から
前売り券を購入するほど楽しみで仕方ありませんでした!!!

本物の原画やカワイイグッズに終始大興奮
時間がいくらあっても足りないほどでした

ヒルズの中ではスヌーピー展とコラボしているお店もあって
スヌーピーバーガーなんてのも食べれるんです

とにかくスヌーピーについて熱く…熱すぎるほどに語ってしまいそうなので
このへんで(笑)
興味のある方はぜひぜひいってほしいです

そしてスタッフの篠さんや高橋さんがブログで書いてる
Xmasのイルミネーション

六本木も表参道やお台場に負けてないですよ(笑)
なんだかんだ毎年行ってますがヒルズのけやきもキラキラ☆
ミッドタウンのイルミネーションも実は毎年微妙に変化してるんです!!

街中Xmasムード一色ですが佐々木歯科も負けてません
カワイイカワイイXmasグッズを少しずつ集めたのでみてください!!

寒いときこそあたたかい笑顔でみなさんをお待ちしております

余談ですが、小学生の頃 母の日に貯めたおこづかいで
ウッドストック(黄色い鳥)がでかでかと編んであるセーターを
プレゼントしたことがありましが、母がそれを着ているところは
一度も見たことがありません(..)笑

でかでか黄色い鳥のセーター…

投稿者 佐々木歯科 (2013.12.09)
問い合わせはこちら 03-5966-8686