ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

厳しい寒さ・・・
 
こんにちは要町 佐々木歯科の篠です

最近冷え込んだ日が続いていますね
今日もすごく寒いですが、
明日からはさらに一層冷え込みが強まる見込みで、
週末にかけて厳しい寒さが続くみたいです
風邪を引かないように気を付けたいと思います

昨日はお休みの日だったので、
どこかにお出掛けでもしようかと思っていたのですが、
こうも寒いと家から出る気になりませんね(笑)

暖房の入った部屋で
テレビを見たり、本を読んだりしながら、
お菓子を食べるのが幸せです

でもさすがグダグダしすぎもだめだと思いまして
12月ですし、部屋の大掃除を
開始いたしました
最初はやる気があってはかどっていたのですが、
途中でなんでですかねぇ・・・
いっつも、脱線してしまうんですよね(笑)
高校時代の写真が出てきて見てしまったり、
普段全然読んでいなかった
雑誌や本を読んでしまったり・・・

結局昨日1日では終わりませんでした
なんでこうも、あきっぽいんですかね~
本当に自分が情けないです(笑)

来週こそは頑張って終わらせたいと思います
何か良い整理整頓方法や、
お掃除アイテムなどがあったら教えて下さい

投稿者 佐々木歯科 (2013.12.13)
問い合わせはこちら 03-5966-8686