ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

25日と聞いて・・
 
こんにちは佐々木歯科の関口です

街はこんなにXmasモードなのに25日と聞いて
私が思い浮かんだのは…
『年賀状の日だ!!!』ということでした

正確には元旦着 ご希望の方は25日までに出しましょうとのこと。

年賀状はお早めに!!!!
こればっかりが頭の中をひたすらリピートしてます

年賀状を出す方はもう準備はいいでしょうか!?

最近はメールであいさつも多いですよね
実際私もメール送ります。

でもやはり年賀はがきの良さがありますよね。

個性的なデザインの干支や子供の成長、家族の写真
そして近況なども一言あると、しばらく会ってなくても
なんだか少し近くに感じれたりします

私も年賀状を書くときはひとりひとりの顔を思い浮かべて

と、Xmasなのに一足お先に年賀の話しで関口
年内最後のブログとさせていただきました

HappyMerryXmasと、少し早いですが
今年もみなさまご来院いただきありがとうございました!!
どうぞ来年も宜しくお願いします!!

みなさん良いお年を・・・

投稿者 佐々木歯科 (2013.12.25)
問い合わせはこちら 03-5966-8686