ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

イブ♪

こんにちは!要町 佐々木歯科の高橋です

今日は12月24日!!
クリスマスイブ ですねっ

この時期は街を歩くのも、買い物に行くのも
わくわくします
日本人は お祝い事 や お祭り騒ぎ(?) が好きなのかな??
と思うくらい年中イベントばかりですよね(笑)
かくいう私もわりと好きですが!

そして!
年内診療についてお知らせですが、
佐々木歯科は、年内の診療は今週の28日(土)の午前 までとなり、
午後からは休診、お正月休みとなりますので
宜しくお願い致します。

私、高橋のブログ当番は年内分は今回が最後となります
この一年を振り返るとほんとうに
色々と書ききれないことばかりなので・・・(笑)

また新年から元気に皆さんにお会いしたいと
思っています!

みなさん、素敵な クリスマス 良いお年 を(早いですが
お過ごしくださいねっ

高橋 でした

投稿者 佐々木歯科 (2013.12.24)
問い合わせはこちら 03-5966-8686