ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

☆新年☆
明けましておめでとうございます

こんにちは!要町 佐々木歯科の高橋です
2014年になりましたね~

皆さん、お正月休みはゆっくりと過ごされましたか
私は地元に帰省して、家族と年越しをしました
友達にも会えたのでこの休みは良い充電になりました~

今年は 午年 ですね
私は年女なので今年一年もいい年にしたい!と思い
おみくじを引いたところ、結果は…でした。
大吉が出なかったのは、運気がこれから上がっていくから…
ということにします(笑)

お正月の休み中はテレビは特番が多いですよね。
中でも毎年見逃せないのが 箱 根 駅 伝
今年は、高校時代の後輩がその路を走ったので
例年以上に白熱し、感動しました!!!!
各校、各区間それぞれにドラマがありますよね!
今年も勇気をもらうような素晴らしい走りだったなあと
感じました

さて、2014年はスタートをきったばかり!
佐々木歯科は本日6日(月)~診療が始まりました
スタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますので
本年も宜しくお願い致します!!

投稿者 佐々木歯科 (2014.01.06)
問い合わせはこちら 03-5966-8686