ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

2014 早くも・・
 
あけましておめでとうございます

要町佐々木歯科の関口です
2014年も早くも1週間が過ぎました!!!
驚きが隠せません

皆さん年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか!?

私は地元で年越しをしたのですが雪国新潟
ビックリするほど雪がありませんでした!!!
そして全然降らず・積もらず 
しかも年間をとおしてくもりが多い新潟
なのに晴れ間がチラホラ
寒いながらも過ごしやすかったです(^^)

昨日は7日七草粥食べましたか~!?

帰ってからせっせと作りました。
『無病息災』
年末年始で疲れた胃が少しやすまりました。

今年も笑顔のたえない良い年になりますように

本年も佐々木歯科どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.01.08)
問い合わせはこちら 03-5966-8686