ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

☆2014年☆
こんにちは要町佐々木歯科の篠です
 
2014年初のブログです
みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

私はグータラ生活を満喫してました(笑)
食べて寝て、食べて寝て、食べて寝て・・・の繰り返し
幸せでしたぁぁぁ

そんなだらだら生活を送っていたせいか
太ってしまったので、
2014年最初の目標は『ダイエット
に決定しました

これからは身を引き締めてダイエットに
励みたいと思います

そんなわけで、まずはウォーキングでも
してみようと思っていたのですが、
お正月休みが終わってから
急激に冷え込んできましたね
こんなに寒いと外に出る気が起きませんよね・・・

なのでまずは家で出来るちょっとした運動から
始めてみようと思います
いつもはすぐに飽きてしまう私ですが、
今回は3日坊主にならないように
頑張りたいと思います

みなさんも
毎日寒い日が続いておりますが
風邪を引かないようにお気を付け下さい

投稿者 佐々木歯科 (2014.01.10)
問い合わせはこちら 03-5966-8686