ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

寒さに負けず。。
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

ここ最近グッと寒くなってきましたね
何度も言っていますが寒さが苦手な関口です

寒さのせいか上半身に力が入り、首や背中が痛いそして肩こりも
そこで院長から教えてもらった上半身ストレッチをしてみることにしました
肩甲骨がゴリゴリの私に効くようです

そして寒さや冷えから体のいろんな箇所がこわばっていて
寝ているときに顎もグーーーっと噛みしめているようです。
朝起きると非常に顎が疲れています
私と同じように朝起きると なんか顎が重いような、、疲れてるような、、
そんな違和感を感じるあなた

簡単にできる顎のストレッチや寝るときにはめるマウスピース
お作りできますのでお気軽にご相談下さい

佐々木歯科寒さに負けず張り切って診療中です

私もストレッチを継続して、この冬を乗り切りたいと思います

投稿者 佐々木歯科 (2014.01.15)
問い合わせはこちら 03-5966-8686