ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

ウォーキング
 
こんにちは要町佐々木歯科の篠です

時間が経つのは早いもので
1月も半分過ぎてしまいましたね
この頃毎日寒い日が続いているので、
この勢いであっという間に春が来て、
暖かくなってほしいものです

毎日あまりにも寒いので、
ダイエット計画は一向に進む気配がありません(笑)

こうなったら、
焦らずマイペースに、
夏に向けて少しずつ体重を戻していくことにして、
出来ることから始めてみようと思います

なので、先週から
携帯に歩数計のアプリをインストールして、
毎日どれぐらい歩いているのかを見てみたら、
だいたい7000~8000歩ぐらいでした。
仕事中は持ち歩いていないので、
実際はもっと歩いていると思いますが、
休みの日なんて、
5000歩ぐらいしか歩いていなかったので、
なるべく自転車は使わないようにして、
歩ける範囲は歩いて移動しようと思います

投稿者 佐々木歯科 (2014.01.17)
問い合わせはこちら 03-5966-8686