ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

休診のお知らせ
こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です

今日は昨日よりぐっと冷え込みましたね~
風が冷たいので体感的にとても寒く感じます
風邪予防 と 寒さ対策 の意味でマスクが重宝してます(笑)
病は気から!ともいいますし
寒さに負けずに毎日元気に過ごさないと!と
気合を入れている高橋です(笑)

さて、今日は
休診日についてのお知らせがあります

諸事情により
明日の28日㈫は終日休診 とさせて頂きます。
なお、水曜日は通常診療となります。
突然のことでご迷惑をおかけ致しますが
よろしくお願い致します。

投稿者 佐々木歯科 (2014.01.27)
問い合わせはこちら 03-5966-8686