ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

我慢しないで・・悩まないで・・
こんにちは要町 佐々木歯科の関口です

ここ最近春のような暖かい日もあったり、やはり1月と
感じるくらい寒い日もあったりと、体がついていきません

風邪やインフルエンザ・ノロウィルスなんかも流行っている時季なので
しっかり予防対策しなくては!!と、思っています。

私の場合一度ひくと長引くタイプなんです

風邪かな~!?
なんか調子悪いな~とかんじたら
早めにやすんだり、薬をのんだり、あとはやはり
お医者さんに行きます

もちろん、ひかないのが一番なんですが ひいてしまったら
まわりにうつしてしまわないように気をつけなきゃですもんね!!

体だけでなく、歯も一緒!!

前より噛みにくいなあ~
最近入れ歯が合わない気がするな~
など・・少しでも気になることがあったら
我慢しないで要町 佐々木歯科までご連絡下さい

一人で悩まないで(笑)なんて(笑)

いつでもお待ちしております

投稿者 佐々木歯科 (2014.01.29)
問い合わせはこちら 03-5966-8686