ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは要町佐々木歯科の篠です

昨日は午後に少し雨が降りましたが、
今日は晴れてよかったですね

この間の休みの日に友達と
人生2度目のスノーボードをやりに行ってきました
まさかの雪の降ってる中でのスノボだったので、
ものすごく寒かったです
もう寒すぎて、髪の毛も凍っちゃてましたからね。

しかも、スノボは全然上達せず、
一生懸命教えてくれた友達に申し訳なかったです
上手に滑れたらもっと楽しめると思うので、、
もう何回かチャレンジして、頑張ってみようかなぁと
思っています

今まで全然アクティブじゃなかった私ですが、
今年は、やったことない事にもチャレンジして、
アクティブに活動していけたらいいなぁと思います

投稿者 佐々木歯科 (2014.01.31)
問い合わせはこちら 03-5966-8686