ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

お天気・・・
こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です

先日土曜日の大雪、驚きましたね
ニュースでの騒ぎように、半ば冗談じゃないかと
疑っていたのですが・・・(笑)
冗談じゃなかったですね!!(笑)

佐々木歯科でも大雪の影響で
午後の診療を早めに終えさせて頂きました。
帰るときに扉を開けてビックリ
ここは雪国か!と思うくらい吹雪いてました

土曜日の朝から除雪をしないと
一日でこんなに雪が・・・

今週末もどうやら大荒れのお天気のようですし
困ってしまいますね
そんな日は、無理な外出を控えて
テレビでソチ五輪を観戦しましょう(笑)

投稿者 佐々木歯科 (2014.02.12)
問い合わせはこちら 03-5966-8686