ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

ホワイトバレンタイン
こんにちは要町佐々木歯科の篠です

この間降った雪がだいぶ溶けてきたなぁ~
なんて思っていたら、今日もまた雪・・・

前回みたいに積もってしまうと、
交通機関も乱れたり、道が凍って滑りやすくなって、
大変なので、あまり積もらないうちに止むか、
に変わってくれないかなぁ・・・
なんて思っております。

さて、タイトルにも書きましたが、
今日はバレンタインですね
バレンタインに雪が降って、ホワイトバレンタイン
ホワイトバレンタインなんて人生で、
初めてなような気がします。

私は、バレンタインが近づくと、
誰かにあげる為じゃなく、自分で食べるために
チョコレートを買ったりします。
この時じゃないと食べられないチョコが、
あったりするので、
なんか買いに行っちゃうんですよねぇ
ダイエット中なので、
食べすぎ注意なんですけどね(笑)

雪が溶けたらまたウォーキングでもしようかなぁ・・・。

投稿者 佐々木歯科 (2014.02.14)
問い合わせはこちら 03-5966-8686