ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です

皆さん、先日の雪は大丈夫でしたでしょうか?
二週続けて週末に大雪で、
交通機関や物資の運搬などに影響が見られましたね

私は、16日㈰の午前中に、実家からお米が届く予定で
楽しみに待っていたのですが
高速道路が通行止めになっていた関係でしょう
荷物は届きませんでした・・・
残念でしたが、配達をするドライバーの方も大変だろうなぁと
思うのでのんびり待とうと思います(笑)

交通網への影響は、今日のコンビニでも見られ・・・
お昼に行ったのですが、おにぎりやパンなどが
品薄になっていました。
今朝のニュースでは山梨の方がすごい積雪で、
運搬など陸路に大きく影響が出ていると言ってましたし
ほんとうに被害が大きいですね

また今週も雪が降るらしいので
外出の際は気を付けましょう
あまり積もらないことを祈ります!!

投稿者 佐々木歯科 (2014.02.17)
問い合わせはこちら 03-5966-8686