ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

つづき・・とミーティング
こんにちは 要町佐々木歯科の関口です

前回のブログ『大雪にて・・』が途中で
アップしていたことに今気付いた関口です

すみませんでした

帰ってきてからスタッフ2人の大雪話を聞いて
除雪車もこない都内の大雪はほんと大変だったよね~
と、改めてかんじました。

佐々木歯科では定期的に院内ミーティング
を行っております!!

今回は講義を受けに行った二人から
『ドライマウスから考える全身のアンチエイジング』
について発表してもらいました!!

加齢とともに気になるお口のトラブル
よく口がかわいたり、なんだか口臭が気になる・・
なんてことがあったら一声かけてください!!

受付には口の乾燥(ドライマウス)気になる方にオススメの
口腔用ジェルやうがいぐすりも取扱ってます!!

このようにみんなで情報を共有して
患者様の皆様に少しでも多くのお口の
疑問の解消やより良い治療の提案が出来たら・・
と考えて日々勉強しています

皆様のもっと近くに佐々木歯科!!!!

投稿者 佐々木歯科 (2014.02.26)
問い合わせはこちら 03-5966-8686