ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

初めての・・
こんにちは要町 佐々木歯科の関口です

今日で2月も終わりです!!!

日にちが短いせいもありますが、2月はいつも
駆け足で、なんだか色んなことが起こり
気付くと終わっています

そんな2月の終わりに最近体を動かしてないな~と、
思い 『キックボクシング』にいってきました

もともと体育会系 関口なので体を動かすことは
大好きなんですが、初めてのスポーツに
ドキドキでした!!!!!

はじめに縄跳びからスタート!!
足がもつれて爆笑

そのあと指導のもとかたちをおぼえ
いざ、サンドバックを蹴る蹴る蹴る(笑)

時間が経つのも忘れて没頭しました

なかなか汗をかかないタイプなんですが
汗をかいてスッキリ

休みに体を動かすのもいいな~
と、満喫した関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.02.28)
問い合わせはこちら 03-5966-8686