ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です
最近は雨が降ったりとすぐれないお天気ですね

昨日も肌寒かったんですが、美術館に行きたい!!と思い、
気になっていた「大浮世絵展」
を観に両国まで行ってきました
来場者は年齢層が様々で、
小さい子ども連れの家族やお年寄り、大学生風の若者など、色んな人がいました

ただ、この日が会期最終日だった上に日曜日で
展示スペースは激混み
人の頭越しに写楽の大首絵を見る・・・という感じでした
じっくり見たいと思ったら最終日に行ってはダメですね!!(笑)
混雑しているときは、全作品見ようとするよりも
自分の気に入った作品をじっくり見るのもアリかも?
と思った高橋でした

音声ガイドを利用するのもいいですよね

投稿者 佐々木歯科 (2014.03.03)
問い合わせはこちら 03-5966-8686