ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

雨の日・・
こんにちは要町 佐々木歯科の関口です

週末に天気が崩れてなかなか洗濯ができず、
困っています

皆さんはどのように雨の日の過ごしていますでしょうか?

私は近くの図書館や美術館に行ったり、家でDVDをみたり、
大好きな読書をして過ごすことが多いです

今読み終えた本が百田尚樹さんの
『幸福な生活』です

なんともドキドキさせられる一冊でした

短編集なので読みやすく、次が
気になってどんどん読んでしまうかんじでした!!

興味のある方は是非読んでください

そして今お借りして読んでいるのが中島京子さんの
『小さいおうち』です!!

こちらは映画にもなっていますがまだ読み始めなので
どんな内容なのか…

こんなかんじで本を回し読み!!
佐々木歯科読書月間です!!! (勝手に(笑))
雨の日でも読書を楽しんで過ごしています

でもそろそろ晴れの日もほしいな~と
思う、関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.03.05)
問い合わせはこちら 03-5966-8686