ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

春はまだかな。
こんにちは要町佐々木歯科の篠です

この間までの雨空とはうってかわって、
昨日からすごく良い天気になりましたね
ただ、気温が上がらず、
風がとても冷たいので
毎日毎日寒い日が続いております

天気予報によると、
今週は強烈な寒気が流れ込んでくるので、
とても寒い日が続き、
来週なかばになると、今回の寒気が抜けて、
いったん気温が上がるみたいですが、
来週末はまた寒くなるとのこと

そんなこんなで、春本番がやってくるのは、
早くても3月後半になってしまうみたいです

春が待ち遠しいです・・・

温かくなるまでの間は、
室内で過ごすことが多くなりそうなので、
スタッフの関口さんや高橋さんみたいに、
何か小説でも読んでみようかなぁ~
なんて思っています
普段マンガばかりで活字を全然読まないんですが、
なんか久しぶりに読みたい気分になったので

ただ、まだ読みたい本が決まっていないので、
今度2人におすすめを
聞いてみたいと思います

投稿者 佐々木歯科 (2014.03.07)
問い合わせはこちら 03-5966-8686