ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

季節を楽しむ
こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です

まだまだ風が身にしみますね~
寒いですが、みなさんお元気でしょうか

私の地元では、厳しい寒さの冬が長く、
春や秋は短く感じるのですが
その分、春の訪れを感じるととても嬉しく思います
雪解けが始まって、 フキノトウ や つくし が出てくると
春が来たなぁ~と感じます!
みなさんはどんなことで春を感じますか?
といっても、まだ寒気は居座りそうなので
段々と暖かくなるとイイナ~と願いつつ、
身近な春を探したいと思う高橋です

寒い中来て下さる患者様に、ちょっとでも目で楽しんで、
ホッとしていただけたらいいな
佐々木歯科では季節ごとに院内の飾りつけを変えています!

今日は夕方いらした患者様が、すっごくすっごく素敵な手作りの
吊るす御飾りを持ってきてくださって
スタッフ皆で感動していました・・・

『五節句』 をあらわしている作品で、一年を通して楽しめるそうです
ほんとうに素敵な作品なので、ぜひ見てみてくださいね


投稿者 佐々木歯科 (2014.03.10)
問い合わせはこちら 03-5966-8686