ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

家族女子会^^
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

日中寒さは少し和らいでるように感じますが
風はやはり冷たいですね
寒がり関口にはまだまだ厳しい毎日です!!

先日家族の女性陣3人でレイトショー
で映画を観てきました

遅い時間からの上映でしたが、次の日
3人とも休みだったこともあり
映画が終わったも
『あ~でもない』『こ~でもない』
と、最近あった近況を報告しあったり
とりとめのない話しをしながらのんびり
帰りました

女性が3人も集まれば
こうなるよな~と…(笑)

家から歩いて行ける距離に映画館が
あるので、又帰る場所が同じ家族で観に行くのも
いいな~と思った一日でした

読書月間の次は映画かな・・なんて^^

DVDより映画館の迫力が好きな関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.03.12)
問い合わせはこちら 03-5966-8686