ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

ホワイトデー
こんにちは要町佐々木歯科の篠です

昨日は夕方からすごい雨でしたね
も強くて、傘が壊れそうでした
今日もなんだか、さえない天気と言いますか、
いやぁ~な感じの空模様です
さえ降らなければいいのですが・・・。

さて、今日は3月14日ホワイトデーですね
バレンタインデーの時も、
自分用のチョコを思わず買ってしまったのですが、
ホワイトデーも美味しそうなお菓子が、
たくさん並んでいて、
思わず買いたくなってしまいます
今日の帰りは、買いすぎないように
気を付けたいと思います

買いすぎ注意といえば、
あと約2週間もすると消費税8%になりますね
増税する前に、
色々買っておかないとなぁ~とは、
思っているのですが、
普段ならもう少し考えてから、
買うような物まで思わず買ってしまって、
あとから、これいらなかったなぁ・・・
なんてことのないように、
気を付けたいと思います

投稿者 佐々木歯科 (2014.03.14)
問い合わせはこちら 03-5966-8686