ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

春一番
こんにちは 要町佐々木歯科の関口です

昨日の都内は春一番が吹きましたね~

日中暖かかったのですが強風で医院の中に
居ても、ビュービュー音が聞こえました!!!

あちこちでクシャミも聞こえた気がします
花粉症の方はつらかったのではないでしょうか

高知県では全国一早く桜の開花が発表
されたようで、ようやく春めいてきましたね

街ゆく皆さんの恰好も重いコートを脱いで
薄手のスプリングコートや、春らしいパステルカラーの
装いが目立つ気がします

春物の色使いが大好きです!!
そろそろ関口も重いコートを脱いで
脱皮しようかなぁ~と・・

桜が咲いたら毎年恒例、新潟高田城の
夜桜をみに行くのが楽しみで 今から
ワクワクしている関口でした

では皆さん良い連休をお過ごしください

投稿者 佐々木歯科 (2014.03.19)
問い合わせはこちら 03-5966-8686