ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

イチゴ狩り♪
こんにちは要町佐々木歯科の篠です
今日はとても良い天気ですね
思わずどこかに出かけたくなっちゃいます

昨日は私も祝日でお休みだったので、
友達と千葉県の袖ヶ浦まで、
苺狩りに行ってきました

3連休の初日ということもあって
とても混んでいましたが、
30分食べ放題だったので、
ここぞとばかりに食べてきました
(食べ過ぎて気持ち悪くなっちゃったんですけどね(笑))

そのあとはみんなで海ほたるに行って
お土産を買ったりして
とても楽しい1日になりました

この春はもっと色々なところに
お出掛けしたいなと思います

次はお花見かなぁ~

投稿者 佐々木歯科 (2014.03.22)
問い合わせはこちら 03-5966-8686