ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

Snowland
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

いよいよ春の訪れ
都内の桜も開花宣言でましたね!!!
最近とても暖かくなってきたので桜も一気に
満開になりそうですよね

この前の祝日や連休、スタッフも各々
休日を満喫し、リフレッシュしていたようでした

関口は前回楽しみにしていた新潟 十日町の
雪まつりに大雪で行けずに終わってしまったので
同じ十日町にある越後妻有里山美術館
キナーレにいってきました

大地の芸術祭というイベントがあるんですが
『大地の~』というくらいなので
屋外に展示してある現代アート作品を
みてまわる芸術祭なんですが、
2012年の大地の芸術祭で出展された
作品なんかも展示してあって
目で見て楽しく、アートに触れて更に
楽しめました

新潟のまさにこの時期にぴったりな
Light in Snowland
という雪をモチーフにした作品もあり
とても綺麗でした

Last snowにも触れたので
次はいよいよCheery blossomでも
見に行きたいですね

ウフフ関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.03.26)
問い合わせはこちら 03-5966-8686