ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは要町佐々木歯科の篠です
毎日春の陽気が続いてますね
暖かいだけで気分が良くなります

ただ、この時期になると毎年花粉症に
今年こそなるんじゃないかと
ビクビクしています

なんとなく鼻がムズムズするような・・・
のどがかゆい感じがしたりだとか・・・
なんてことがあっても、
花粉症ではないと思っています(笑)

風邪とかもそうですけど
認めてしまうと症状が悪くなるような
気がしてしまいます

もともとがアレルギー体質なので
いずれは絶対に花粉症になると思いますが、
もうちょっと頑張りたいと思います

去年はそばアレルギーデビューして
大変でした
今年は何のアレルギーデビューもせずに、
終えられたらいいなと思っているので、
このまま花粉症の時期を無事に
乗り切りたいと思います

投稿者 佐々木歯科 (2014.03.28)
問い合わせはこちら 03-5966-8686