ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

新年度start!!!
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

出勤の電車の中や道ですれ違う新社会人と
思われるフレッシャーズの皆さん
転勤・入学・進級など新しい環境に
身を置かれる皆さん
新体制や増税も含め今までの生活と
変化のある皆さん

いよいよ4月のスタートです!!!!!

きっと新しい環境など、いつもと違う
戸惑いや気疲れもあると思います

そんな時こそよく食べよく寝てよく笑って下さい

疲れや睡眠不足、体調の変化は
歯茎や口内炎など、お口の中にでやすいですからね
なにかお口のトラブルがあれば
要町 佐々木歯科までご連絡下さい!!!

まだまだ気温の変化もある季節なので
風邪やインフルエンザにも注意して下さいね!!!

祖母の施設に会いに地元に帰ったら
インフルエンザで面会謝絶です。と言われました

また今月休みをみて祖母の顔をみに、
会いに行きたいと思います

おばあちゃん子の関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.04.02)
問い合わせはこちら 03-5966-8686