ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

4月
こんにちは要町佐々木歯科の篠です

昨日のお休みはまたもや雨でした
ここ1か月ぐらい、毎週木曜日雨だったそうです
休みの日に雨が続くと、
出掛けるのが嫌になってしまって、
全然外に出なかったりするので、
来週こそは晴れてくれるといいなと思います

それと、話は変わりますが、
4月に入ってついに、
消費税が8%になりましたね
私は、増税前に色々買おうと思っていたのに
結局買わないで終わってしまいました
今になって、色々買っておけばよかったと
後悔しています

後悔しても遅いので、
もし消費税が10%に上がるようであれば、
その時はしっかり買い逃さないように
したいと思います

 

投稿者 佐々木歯科 (2014.04.04)
問い合わせはこちら 03-5966-8686