ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

お花見♪
こんにちは 要町 佐々木歯科の高橋です

そろそろ桜の見ごろも終わりになりそうですが
みなさん、今年の桜はもう楽しまれましたか

佐々木歯科スタッフは、
患者様からお誘い頂いた お花見
昨日の日曜日、としまえんへ行ってきました~
あいにく、お天気は不安定でしたが
風が出てくると桜の花びらがたくさん舞って
とっても綺麗でした!!
おいしいビールと一緒に桜を楽しんできましたよ
楽しいお話も尽きることはなく!
あっという間の素敵なお花見となりました
お誘い頂きありがとうございましたっ

そして今日、月曜日は
入学式の親子の方を何組もお見かけして
近所の小学校のお子さんを見ていたら
「あ~私もあんな時期があったなぁ~
と懐かしくも初々しい気持ちになりました(笑)
こういう光景も を感じさせる一つですよね

そんな私は今でも “入学” という響きを聞くと、
なんだかちょっと背筋が伸びるような気持ちになります(笑)
これから新たな生活をスタートする学生さんが
楽しい学校生活となりますように

投稿者 佐々木歯科 (2014.04.07)
問い合わせはこちら 03-5966-8686