ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

写真展
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

晴れたり、雨が降ったり、寒暖の差が激しかったり・・
春の陽気さやってこ~い

前にもお話ししたかもしれませんが
美術館が大好きな関口は先日
川島小鳥さん という写真家の方の『未来ちゃん』
という写真展に行ってきました

写真展は新潟県佐渡島に住んでいる未来ちゃんという
小さな女の子の日常を撮ったもので
一年を写真を通して感じることができるものでした。

この川島小鳥さんの写真が素敵で、まさにこの
『未来ちゃん』という写真集を親友の
誕生日プレゼントにあげるほどグッときたので
写真展やってると知って飛び上がりました(笑)

私も何か人の心に届くような
写真が撮れたらいいな~と思っています

美術館大好き関口でした

投稿者 佐々木歯科 (2014.04.23)
問い合わせはこちら 03-5966-8686