ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

こんにちは要町 佐々木歯科の篠です

1週間ってあっという間ですね
この間ブログを書いたと思っていたら、
もう金曜日が来てしまいました

早い人だと、明日からゴールデンウィークが始まると
今日の朝のテレビで言っていました

私はまだゴールデンウィークの予定は、
ほとんど決まってないんですが、
友達と近くの公園でピクニックでもしようかぁ~
なんて話をしていたのですが、
今日の朝、天気予報を見ていたら、
まさかの予定を立てていた日に限って雨

やっぱり私って雨女なのかなぁ…と
へこんでおります
どうにか天気が良くなってほしいので、
てるてる坊主でも作ってみようかと思います

投稿者 佐々木歯科 (2014.04.25)
問い合わせはこちら 03-5966-8686