ホームデンティストとして歯科から健康の維持増進をめざしております

スタッフブログ

GW明けの~
こんにちは 要町 佐々木歯科の関口です

今日がGW明けの仕事初めの方も多いのではないでしょうか!?

皆さんお休みは楽しめましたか??

私は、実家に帰省したり、日帰りで栃木県
日光・那須に地元新潟から
足を延ばしいってきました

日光といえば・・・
そうです!!!  世界遺産 日光東照宮!!!
東照宮は3回目なのですが さすがGW☆
今までで一番の混みようでした
海外からの観光客の方も多かったですね!!!
単純なのでパワースポットと言われると
それだけで元気になれたような気がして(笑)
マイナスイオンも沢山浴びてきました(笑)

新潟→群馬→埼玉→栃木→福島→新潟
と、移動しました
SAにちょこちょこ寄りましたが
どこも混んでましたね~

あとは地元新潟のイベントでプロジェクションマッピングを
みにいったり、水上バスに乗ったり、
お弁当を作ってドライブ行ったり、
少し早い母の日に二人で海沿いの
レストランにランチにいきました
景色もよく、母も喜んでくれてよかったです

とても有意義なGWになりました

皆さんもGW明け、お口のトラブルなどありましたら
要町 佐々木歯科まですぐご連絡ください!!!

投稿者 佐々木歯科 (2014.05.07)
問い合わせはこちら 03-5966-8686